骨董品買取や茶道具買取で検索したときに、上位に掲載されている有料広告サイトでは、聞くところによると、一か月数百万円の費用を使っておられるようです。
また多額のホームページ制作費を使い、制作されているお店もあります。
しかし当店では、ホームページを立ち上げた約12年程前から、業者に依頼するのではなく、お店のみんなの気持ちが伝わる手作りのホームページを目指して来ました。
買取依頼のお客様に少しでも高価買取できるよう、高額な広告・宣伝費をかけずに経費を節約しております。

最近買取した品物のご紹介
骨董品売却依頼で蒔絵の諸道具を数点宅配でお譲り頂きました。

珍しい翡翠の品物を骨董品売却依頼を頂き、宅配でお譲り頂きました。

珍しい三浦竹泉の赤絵の逸品を骨董品売却依頼を頂き、宅配でお譲り頂きました。

骨董品売却依頼で刀装具の鍔を数点宅配でお譲り頂きました。

骨董品売却依頼を頂き、古陶器の伊万里焼を数点出張させて頂きお譲り頂きました。

三浦竹泉の作品を骨董品売却依頼で出張させて頂き、数点お譲り頂きました。

面白い浮世絵版画の骨董品売却依頼を頂き、宅配でお譲り頂きました。

螺鈿の花台を、骨董品売却依頼で宅配にてお譲り頂きました。

骨董品売却依頼で中国美術の掛け軸を出張させて頂き、数本お譲り頂きました。

先代が集められた刀装具の骨董品買取依頼を頂き、出張して鍔や小柄をお譲り頂きました。
